【旭日旗問題】 アトランタ市マラソンのポスター、六芒星から光芒広がるデザイン→韓国人「なぜ旭日旗を使った」


1: 令和瓦版 2021/10/03(日) 12:56:29.63 ID:CAP_USER
https://atlantak.com/wp-content/uploads/2021/10/242991398_23848345253450494_8296921663290615647_n.jpg

アトランタ市ケイシャ・ランス・ボトムズ(Keisha Lance Bottoms)市長が主催する市長杯5Kマラソン大会のポスターが日本戦犯の象徴である旭日旗と似ていて議論になっている。

アトランタ市が30日公開したポスターはイスラエルを象徴する「ダビデの星」の様な形の星から真っ赤な光が広がるデザインで日本帝国主義の戦争犯罪を象徴する旭日旗と非常に似ている。

この行事は来る16日、アトランタ国際空港で開かれ、デルタ航空とCBS46放送が後援する。

このポスターを本誌に情報提供した韓国人は「光が広がる形が旭日旗と全く同じだ。アトランタの象徴も多いのに、このようなデザインを使った理由が気になる」と明らかにした。

ソース:アトランタK(韓国語)アトランタ市マラソン ポスター“何故旭日旗模様”
https://atlantak.com/%EC%95%A0%ED%8B%80%EB%9E%9C%ED%83%80%EC%8B%9C-%EB%A7%88%EB%9D%BC%ED%86%A4-%ED%8F%AC%EC%8A%A4%ED%84%B0-%ED%95%98%ED%95%84-%EC%9A%B1%EC%9D%BC%EA%B8%B0-%EB%AC%B8%EC%96%91/

引用元: ・【旭日旗問題】 アトランタ市マラソンのポスター、六芒星から光芒広がるデザイン→韓国人「なぜ旭日旗を使った」[10/03] [蚯蚓φ★]

54: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:18:46.86 ID:WVgeB1+5
目が悪いだけではなく頭も悪い

55: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:18:58.88 ID:j0BuyXUn
キチ○イ(韓国)に何を言っても無駄ですからねえ
絡まれた方は大変ですよ
日本なんて100年以上絡まれてんですから
世界の皆さんも苦労を知って下さいね

56: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:19:19.26 ID:wkt+uHDo
チョン元気ねーなw
もっと騒げw
物乞いのアホ面をもっと晒せ

58: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:19:41.54 ID:Xm4AQg+q
支那や北朝鮮でも使っている意匠じゃん。バーカチョンチョン

62: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:20:57.91 ID:aH6jMH59
もううんこよりうんこだな

65: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:22:18.32 ID:Envcbk+s
これ六芒星じゃないな
アトランタ市のマーク official flag of atlanta cityとかで出てくる奴の
真ん中にあるデザインが
頭を上にしたワシが羽を広げた上方に放射線が出てる
これを抽象化したのがポスターの赤黄の部分だわ

66: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:22:31.59 ID:KcGWrGjn
キチガイ過ぎるコリアンwww

68: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:22:43.80 ID:j0BuyXUn
キチ○イの国(韓国)の中にも同じデザインのものは
沢山見つけられるでしょうけど外に向かってだけキ○ガイっぷりを
発揮しますからねえ、手がつけられないですよ
何せキチ○イですから

69: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:22:51.02 ID:0lxwD852
マケドニアさんに謝れ!

70: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:22:52.54 ID:+UWvjnj0
病院に行け

71: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:22:58.18 ID:aDLyhmMx
コイツラ漫画の集中線見るたびに
発狂してるの?

73: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:24:31.49 ID:d2qgKOuy
韓国が全額費用出せば
このポスターを撤去・回収・差し替えさせることは
可能じゃねーか
韓国が金出さないなら無理だろw

74: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:24:43.63 ID:unTc3t+k
お前ら疲労とスマホのやりすぎには注意な
目が充血しているまま韓国人に会うと襲われるかもしれない

75: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:25:19.19 ID:aDLyhmMx
韓国ってさ
日本と戦争もしていない
日本との併合で最も発展し
恩恵を受けたのに
なんで一番日本に一番悪意持ってんだよ

83: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:28:39.08 ID:sCnjvz5o
>>75
恩を恨みで返す欠陥民族だから。
叩いて躾けるべき、人間として扱ってはいけないゴミが韓国人。

151: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:59:37.23 ID:nonquGXD
>>143
禁治産種だよ
民族全部が、人間じゃねぇ

76: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:25:41.66 ID:j0BuyXUn
パリ市内も上空から撮影すると放射線状ですからねえ
韓国は2024パリオリンピックはどうするんだろね
ホントにキ○ガイはどうしようもねえ

77: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:25:54.08 ID:VO3ocAMs
で、韓国人は勿論太陽の下で歩いてないよね?
だって太陽は旭日旗のデザインの大本だよ?

78: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:26:18.37 ID:HiChx7Is
似てるからだけで非難するなら卍マークはなぜ使い続ける?
ユダヤに配慮して韓国内からすべて消去しろ!

89: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:29:47.93 ID:3YwZV5Tc
>>78
少なくともスペインでは卍は問題ないらしい。

https://rocketnews24.com/2021/10/02/1544182/

79: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:26:22.75 ID:sFA3Go/3
そんな難癖つけるのはチョンだけだからだ

80: 令和瓦版 2021/10/03(日) 13:27:29.45 ID:3T53+w55
チョンは旭日旗見ると精神が崩壊しちゃうんだなw

おすすめ記事


© 2021 ニュース速報 令和瓦版