潮田玲子さん、生放送でサッカー日本代表を心配…「いい試合をした次って…結構、負けるんです」


1: 令和瓦版 2022/11/27(日) 08:53:17.12 ID:E1br7ItN9
元バドミントン日本代表の潮田玲子さんが27日、コメンテーターを務める日本テレビ系「シューイチ」(日曜・午前7時半)に生出演した。

 番組では、サッカーカタールW杯で初戦のドイツ戦で逆転勝ちした日本代表の今後を展望した。

 日本はこの日、コスタリカとグループリーグ2戦目を行うがMCでタレントの中山秀征は「潮田さんが心配しているのは強豪ドイツに勝った。勝った次がどういう戦いを見せるか」と潮田さんへ話をふった。

 これに潮田さんは「私も本当にめちゃくちゃ心配で」と返し、自身の現役時代の経験から「だいたい、すごい、いい試合をした次って何かねぇ…」と明かした。

 これに中山は「経験があるからね。すごい優勝候補に勝ったことありますよね」と聞かれ潮田さんは「あります。そうすると結構、負けるんです次は」と明かした。私は今日、本当に絶対甘くないぞって思ってて応援するんですけど」とし「北沢さん大丈夫ですか?」とサッカー解説者の北沢豪氏に尋ねた。これに北沢氏は「言ってくださいよ」と突っ込むとスタジオは笑いに包まれていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1acdc0d184649cb7cfc55751a7d4f3801677a592

引用元: ・潮田玲子さん、生放送でサッカー日本代表を心配…「いい試合をした次って…結構、負けるんです」 [首都圏の虎★]

おすすめ記事


© 2023 ニュース速報 令和瓦版