【芸能】東ちづる、歩道で嫌がらせ被害 「ランニング姿の男性が思いっきり私の右肩にぶつかった。わざとっぽかった。ナニこれ」


1: 令和瓦版 2022/07/09(土) 20:16:34.70 ID:CAP_USER9
https://sirabee.com/2022/07/09/20162893336/
2022/07/09

女優の東ちづるが9日、自身の公式ツイッターを更新。歩道で男性からの嫌がらせ被害を告白し、ファンから注目が集まっている。

この日、東は「西麻布の歩道を歩いていたら、イヤホンをしたランニング姿のマッチョな男性が、ジョギングで向かって来た。思いっきり私の右肩にガッツーンとぶつかった。わざとっぽかった」と自身の身に起こった出来事を告白。

「『痛ったー』と肩を押さえながら振り向いたけど、彼はそのまま走り去った。ナニこれ!?」ともつづっており、男性からの謝罪は一切なかったという。男性がわざと東にぶつかったのかは定かではないが、意図的なものであればかなり悪質な行為だ。

同日、再びツイッターを更新する東。「『女性に体当たりする暴走中年』増えた根本原因 」という記事を添付し、「私の肩に思いっきりぶつかって来た男性は、こういうことだったのかしら」とツイートした。

続けて「向かって来た時のその男性のビジュアルは、クッキリ覚えている。違和感があったから。追いかけて行こうかと一瞬思ったけど、怖くて諦めた」と被害当時を振り返りつつ、恐怖で追跡を断念したことも明らかにしている。

東ちづる
https://pbs.twimg.com/media/FV6C1MoUsAApbAE.jpg

引用元: ・【芸能】東ちづる、歩道で嫌がらせ被害 「ランニング姿の男性が思いっきり私の右肩にぶつかった。わざとっぽかった。ナニこれ」 [muffin★]

おすすめ記事


© 2022 ニュース速報 令和瓦版